KBC Pokerが気になる

cherry MINIとも書かれていたキーボード KBC Poker が気になります.
秋葉原でブラブラとクレバリーに入ったらなんか並んでる.
HHKのようなサイズと見た目,フルピッチキーボード,余計なキーがないアレ.そしてFnで切り替えてカーソルキー.

試してみたいなぁ.
でもいきなり買っていいものなのかなぁ.

ということで調べるも,そもそもそういうのが好きな人しか買ってなかったw

[ShopU] 英語キーボード CHERRY MINI RD (赤軸モデル)
キーボードが好きかも? キーボード購入 『POKER・CHERRY MINI RD (CHERRY赤軸採用ミニキーボード)』 平成23年9月18日
Cherry Mini RD(赤軸) キーボード – PCのこととかFreeBSDのこととかGentoo のこととか – Yahoo!ブログ
KBC Poker 赤軸 買った – とりあえず暇だったし何となく始めたブログ
KBC POKERを購入しましたー。 | Romly
KBC Pokerの黒軸を開封して驚愕した。 – Lasoo The Moon

他にTSUKUMOやDOS/Vパラダイスでも入荷してたようです.
FnキーをロックするとLEDが光るのねー.

普段Windowsが7割Linuxが3割ぐらいの使用率なのでHHKはLite2を使ってます.Excelやらなんやらでカーソルキーは欲しいので.
カーソルキー問題さえ解決すればHHK pro2にしたいところですが,KBC Poker,気になりますねー.うーん.


追記
関係ないけど各社,特に富士通はPFUを抱き込んでHHK配列のノートPCを出すべきだと思います.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください