メモ20120119

Geekなぺーじ:Wikipediaなど18日に停止 SOPA/PIPA抗議で
STRIKE AGAINST SOPA
18日の8AM~8PM(EST)とのことなので,日本だと18日の22時から19日の10時まで,かな.サイトによって時間が違うようだが.

電王戦最新情報(毎週末更新) – 米長邦雄の家
ボンクラーズの対戦に至るまでの記録が…米長邦雄,楽しく,すごい人だ.

NEW! SCM PCD-50B SCSI Card Reader pcd-50b scsi card reader [SCM PCD-50b] – $62.00 : /\/\ech\/\/are!, Products for your retro machine!
SCSI接続のカードリーダー.なんかPC-9821につけてみたくなるな…

僕が Amazon.co.jp を使わなくなった理由。 : *n.on.log
コメント欄までじっくり読んで,面白い.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください