メモ20120223

実写『孤独のグルメ』焼肉回!「うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!:萌えオタニュース速報
昨日の夕飯は少なかったので(もやし祭りな上にぼけっとしてたらメシが無くなってた)深夜にこれ見てマジで腹が鳴った…メシ画像テロとかそんなレベルじゃなかったぞ.

印刷に関する問題(Adobe Reader X 10.1.2)
Adobe Readerが,印刷しようとすると落ちる件(Windows7 64bit).パッチ適用で印刷できるようになった.

J ★個人で輸入してるよBLOG★: GALAXY Tab(SC-01C)のSIMロック限定解除。
やってみた.といっても手元にdocomo系以外のSIMがないので解除できたかどうかはわからんのですけど.

[docomo]Optimus Pad(L-06C)のSIMロック解除方法 SoftBankでも利用可能
やってみた.といっても手元に(ry

OptimusPad 3.1アップデート後のモッサリ感を解消 | HOBBYHOUSE.JP
そんなにもっさりしてたかなぁ…と思いつつも入れてみた.効果がよくわかってません.

FOMAデータ通信 | サービス・機能 | NTTドコモ
定額データプランでも海外パケホーダイが適用なのだな…一日2,980円…

iPhoneの無線LAN機能だけでニューヨーク出張を乗り切れるか体験記 : TechWave
Boingo契約して持っておくとかAT&Tのwifiプラン契約するとかが手のようで.

Boingoってなに? – グローバルWiFi – Boingoが提供する世界40万ヵ所のWi-Fiホットスポットサービス
1ヶ月$10以下ならそれでいけるなー.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください