メモ20121018

河北新報ニュース 第5部・原発のまち(1)希望/地価、いきなり100倍に/「出稼ぎしなくていい」
「安全神話」を政府・自治体・電力会社・民間がそれぞれに強固にしていくプロセスが見えてくるのかな…期待

Deadmau5「テクノ(EDM)のライブはみんな再生ボタンを押してるだけ」論争に考えるテクノのライブ : matsu & take
technorchと話してるようなのと同じ内容をやっていてニヤニヤできる。

私はこうして退職を強要された/NECリストラ 面談一問一答メモ
「私が言えないのはわかっているだろう」しびれるねぇ。挟まれてるねぇ。

【写真13枚】Googleのデータセンターが未来的すぎてカッコよすぎると世界で話題沸騰 | ロケットニュース24
あの膨大な量をメンテナンスしてまわる人もいるんだよな…などと考えて気が遠くなってきた

NHK「クロ現」で振り返るインターネットの変遷、公式サイトでまとめ記事 -INTERNET Watch
あとで見ておかなくては…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください