メモ20131008

駅の間のどの街ともいえない感 – デイリーポータルZ:@nifty
わかるなー。神田から上野まではよく歩くから途中のあの感じもよくわかる。

35歳が分岐点[人生をこじらせた男たち] | 日刊SPA!
確かに35歳は分岐点だと思いますが,この記事に取り上げられたタイプの方々は今後どうなるかも気になります。

コラボイベント|GJ部|日本テレビ
ちからメシ入ったことないなそういえば。

政経ch – 【画像】「韓国産だって分かったら売れないでしょ?」 イオン、原産国表示を自社工場を経由させる事で消去
このへんは制度をしっかりしてほしいなー

卵の黄身の醤油漬け中毒者!天井知らずの勢いで増殖中 – NAVER まとめ
たまに飲み屋で出てきたりするけど、これかー。自宅でもやってみるかな…

視聴率20%の薪が燃えているだけの映像(NRK TV) » Nobuyuki Kokai Blog
NRK TV – Nasjonal vedmorgen – 16.02.2013
本当に薪が燃えているだけの映像なんだな…これで視聴率20%か…でもなんか良いなこれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください