後楽園でSTAR☆ANISのステージを見た

アイカツ!おじさんの皆様こんにちは。
たまに見てる程度の私です。

アイカツ!新オープニング&エンディングテーマ発売記念イベントが10月27日(日)に東京ドームシティで開催されるというので、私は家で寝てすごすつもりでしたが、入院中のヨメから「行け!(子供たちを連れて)」と指令が出たので行ってきましたよ。

行ったら早速娘息子がアイカツ!カードもらってきたりして、どうせCD買うし会場で買うかーということでステッカーももらいました。

で、ファミリー観覧エリアの整理券を求める列は推計600人程度。こりゃ無理だろ、ということで外から眺めることにしました。

2013-10-27 11.44.31
手前の人は某HK-DMZの…

ステージは4曲、20分弱で終了。
屋外ステージがムズカシイのはわかるけどPAの人もSTAR☆ANISももうちょっとがんばってほしかったなぁ。人によって声量バラバラだったし(それを補うためにボリュームを上げたのか)マイクがハウリングしてたし…
観客は家族連れ7割・大きいお友達3割という感じでした。

ついでなので寄り道したアイカツ!オフィシャルショップの様子。
aikatsuofficialshop


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください