メモ20131203

Aki-Bug 公募枠投票
そんなわけで来年1/12に行われるAki-Bug SuperSの公募をしております。

てくろぐ: 「昔IIJを使っていた人」にお願いです – オープンリゾルバ対策
昨日,コレがそのまんま「ネット繋がらなくなりましたー!」と呼ばれて直しに行きました。

支社つくってたらクビになってた話 : Natsumegblog
こんなの即採用だろ!w

酔客はカレー焼きそばへと向かう : トプカ 神田本店[食べログ]
トプカって夜行ったことないな…

Surface Type Cover 2 英語配列版を購入、Caps / Ctrl 入れ替え : *n.on.log
日本国内でもUS配列Type Cover売ってくれ!

自転車 ‐ 通信用語の基礎知識
この12月から路側帯は左側のみ通行可になってたんですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください