メモ20140227

Roland AIRAを触ってみて | EPX studio blog
こりゃますます気になるなぁー!

【まんが】初対面のサブカルの互いの知識の探り合い | オモコロ特集
死ぬw

「女子力を磨くより、稼ぐ力を身に付けなさい!」上野千鶴子さんが描く、働く女の未来予想図 – Woman type [ウーマンタイプ]
ぬるいようできびしいことだな

食べるな:オードムーゲを食べたい → 食べてみた (1/2) – ねとらぼ
知らんかった。それにしてもデイリーポータルみたいな記事だ

花家 | 焼きそば名店探訪録
なんか焼きそばが食べたいの。中華料理店のじゃなくて,こういうの。田原町,そのうち行ってみるか。

Slack, Flickr Co-Founder Butterfield’s Business Collaboration App, Exits Beta & Goes Freemium | TechCrunch
Slackというビジネスコラボレーションアプリ(グループコミュニケーションツール)が新たに。

Slack: Be less busy
とりあえず社内で試してみる予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください