メモ20140424(3)

となりのヤングジャンプ : 奥さま Guten Tag!
ANAの機内番組で紹介されてて気になったんですよコレ。

NBA | [2014NBAプレイオフ大予想]有識者9人による勝ち上がり予想を発表!!
もうすでに始まってますけども。スパーズ人気だなー、個人的にはクリッパーズになんとかなってほしい気がしてます。

Amazon倉庫で身分を隠して働いた記者が語る「過酷な労働環境」とは? – GIGAZINE
米アマゾンではこう、日本だとどうなのかね。

「ギネスがそのままボトルの中に。」 コピーがそのままアイデアになったオシャレな広告 | AdGang
なんかレトロ感ある色合いなのに現代っぽいな

撮りすぎに注意! 「自撮りにハマる人は身体醜形障害の可能性がある」と専門家が指摘 | ロケットニュース24
去年自分にも一瞬だけ自撮りブームが来たけどすぐ終わった。

ネット選挙運動の可否 – 毎日新聞
あとで書こうと思いますけども、これ結構ビクビクするんですよねー

ちゅらバス@なび – 沖縄本島の全路線、時刻表、運賃を掲載 –
便利サイト、あったんだなぁ。一昨年沖縄に行ったときに一部バス移動したんだけども、探すのに結構苦労した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください