メモ20140501

実は詐欺に遭って生活苦だったポンチャック界の帝王「イ・パクサ(李博士)」が10年ぶりに音楽番組に出演! 波瀾万丈すぎる人生を乗り越え再起を誓う | ロケットニュース24
イ・パクサ、そんなことになっていたのか!

ピーチ機異常降下:あと20秒…あわや 「機長勘違い」 – 毎日新聞
着陸やり直しは去年熊本空港で味わったが「あー強風で難しかったんだなー」ぐらいの感じだった。
今回のはどんな感じに見えたんだろうなぁ。

これまで以上に海外旅行を楽しむためのコツとは | MEN人(メンジン)| 一皮剥けたい男のWEBマガジン
海外でなくても日本でも調べた方がおもしろいよね。

ホスピタリティホームルーム – ORIYAMAKE
東北、結構ホスピタリティ上位なのな。

組合せは10億通り以上!200種類の生地からオーダーシャツを作れる「Original Stitch」を使ってみた! | 男子ハック
おーこりゃ気になる。サイズが対応あれば良いが。あるっぽい?

サラリーマンを辞めて起業する前に知っておくべき5つのこと
自分はまだまだ甘い!

レトロエクスプレス2号は6月8日、秋葉原ハンドレッドスクエアにて開催致します! | レトロPCのイベントと言えばココ!X68000からPC-6001、X1、ぴゅう太などが勢揃い。時代を彩ったマシン達が一年に一回だけの楽園を演出します。
レトロー…なんだな、もう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください