メモ20140519

ラーメン・定食屋を経営するのは簡単だよwww : 無題のドキュメント
勉強になるねぇ。

わたしたちはなぜ幼児期のことを忘れるのか:研究結果 « WIRED.jp
脳の仕組みがわかっていくのは楽しい。

【悲報】秋葉原の国際ラジオ閉店|もったいないですよ、トゥデイじゃないですか。|Blog|たいがーー@死芥博士|Minkara – The Car & Automobile SNS (Blog – Parts – Maintenance – Mileage)
時間が止まった店って、なぁ。

【感動的な英語レッスン】講師は “話し相手” が欲しい老人! 講師と生徒を両方幸せにする英語学習プロジェクトが話題 | ロケットニュース24
ああーこういうの、こういうの!

膣圧や締まりのお悩み解消、解決はLCへ
こういうのババーンとやっちゃうからLCはすげぇ

オタク婚活パーティーのアエルラに行ってきた結果wwwwwwwwww
オタク系ではないが自分は複合婚活パーティーをちょっと見たことがあり、まぁ、すごい世界だと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください