東南アジアが緑に染まってた #Ingress

各ソーシャルメディアで出回っていますが、IngressのIntel Mapを見ると、東南アジアが緑に染まっています。

Ingress Intel Map(要Ingress認証済みGoogleアカウント)
intelmap201408091717

おそらく何人かのエージェントがportal keyを融通して、各地で同時に作戦を実行したのでしょう。
リンク途中にある別のリンクを破壊する役目の人も必要です。link距離を稼ぐため、portal自体のレベルが必要ですので、L8以上のエージェントが複数名必要ですし、拠点のportalにはlink ampがいっぱい。

#Helios XM Anomaly(Ingress公式のイベント)の開催地である台湾とクアラルンプールが含まれているので、それを狙ってのことでしょう…すごいことをする人たちがいるものです!
#Helios XM Anomaly – Primary: Taipei – Google+
#Helios XM Anomaly – Satellite: Kuala Lumpur – Google+
↑イベント中の写真が上がっています。

これそのうちIngress Reportで出るよね…

—–
モバイルバッテリーはやはり必須である。先日は充電しっぱなしで忘れて出かけてしまったのでバッテリー切れになって悲しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください