メモ20160622(3)

【時間地図】全国的に歪ませてみた。 | 鉄道をもっと楽しもう。[notte!]
鉄道だと新幹線のないところは遠いんだなー

「東京から何時間で行けるのか」日本全国19万エリア調査 ヤフー、地図データ使い交通シミュレーション – ITmedia ニュース
空港アクセスの悪いところは色の広がりが遅くてよくわかる

大阪のダンスクラブ無許可営業、元経営者の無罪確定へ 最高裁上告棄却 – 産経WEST
改正した内容は明後日から施行なのね

Pong In Real Life, Mechanical Pong | Hackaday
エアーホッケーではないのだ、PONGなのだ…

大井JCT(湾岸線→羽田線)長期通行止 | 東京SMOOTH
東京港トンネル渋滞回避のつもりでうっかり行ってしまいそうだなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください