メモ20160821(3)

ツイッターに書ききれない長文を書くブログ : 「シン・ゴジラ」での政府の意思決定プロセスについて書いてみた – livedoor Blog(ブログ)
意思決定プロセスが明確になっていることは公になればなるほど重要だよなぁ。シン・ゴジラ見てないけど。

親に「家にはお金がない」って子供の頃に言われたんだよ
頼るのもコミュニケーション。離れると断絶。バランス難しい

48年前のオリンピック、ある男性の勇気ある行為が彼の人生をめちゃくちゃにした。
道徳の教科書のようだ。報われてない感あるけど、それでも本人は誇らしかっただろうか。

【モンスター】こんな飛行機の乗り方は絶対ダメ! 【クレーマー】 – ANAとマイルのパパじゃない?
プレミアムパス、すごかったんですね…

キャノンデールのB級食べ歩記: 大阪最深部ディープ西成に潜入。三角公園そばの「すき焼・鍋物 なべや」で鍋三昧の後あいりん地区と飛田新地を社会見学
やまでらのぶらりグルメ&ぶらり日記 : 西成
あのへん気になるのですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください