メモ20160902(2)

関西空港:従業員2人はしか 他の37人にも症状 – 毎日新聞
先週末に関空使ってるぞ…

7千万円兼業の消防副士長を懲戒免職|佐賀新聞LiVE
別にやめてもよかったのでは

高速道路の追越車線をゆっくり走行することはスピード違反行為よりも有害 – GIGAZINE
じゃぁ追い越し車線はとにかく速く、か?と言われるとそうじゃないんだよな

結婚した後から思う,嫁をもらうならチェックしておいた方がいいこと – 3歩下がって歩く彼女の作り方~尻に敷かない嫁をもらおう
だいたいは話せばなんとかなる

東大、爆発しない“水”によるリチウムイオン電池を実現可能に – PC Watch
飛行機内で火災とかあったからなぁ、期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください