メモ20161016

8bitカルチャーを背景としたピクセルデザインブランド「TOKYO PiXEL.」路面店が東京・蔵前に10/15オープン! | そうさめも
リアル店舗があると人を案内しやすいな

この発想はなかった!JKの自作ペンケースがスゴイ – NAVER まとめ
布じゃないものを使う発想がなかったねぇ

Google、ニュース記事に “fact-check” タグを導入 | TechCrunch Japan
これはこれでfact-checkするところが門番になっちゃうじゃない?

切れた!舌を噛んで血が止まらない時の止血の応急処置や対処法3選
先日おもいっきり舌を噛んでしまい、しばらく口の中が血の味でな…押しつけて止血。これ。

「プラシーボ反応」の強弱は遺伝子によって左右される:研究結果|WIRED.jp
いやほんと思い込んだことに身体って反応するんだなぁというのが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください