メモ20161019(2)

パパも大喜び!?ずっと冷たくて薄まらない「天才的なビールの飲み方」が話題 – Spotlight (スポットライト)
そもそもビール残らないだろ…(

グーグルのフライト検索、安い時に買えるよう支援する新機能が追加 – CNET Japan
あれーこの機能は元々アメリカの別の企業がやっていたような…思い出せないけど。

ノート7の旅客機持込で最大10年の懲役刑 米国FAAが発表 – ライブドアニュース
一昨日乗ったときにも名指しでアナウンスされてましたな…

「きわめて短時間にそこそこの成果を上げる人間」の取説とその弱点 – ミームの死骸を待ちながら
あああああーわかるしわかりすぎる

【Ingressアハ体験】第31回: Ingressでどう?HUAWEI honor 8を試す! | Game Deets
コンパス、GPSのあたりはスペック表から見えないんだよなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください