IIJ40 出演者紹介(2)

明後日木曜日、11/3文化の日に、私の40歳記念パーティー IIJ40 を開催しますが、
そちらの出演者の紹介をしたいと思います。の第2回目。
(順番はランダムです。時間が空いたときに書いてるので全員を紹介できずに終わる可能性があります)

じくうvsみさきち
20150111-_dsc2685akbg-ss-nobe-489
20世紀からのおともだち。DJ始める前からの、BM98とか音ゲー初期からのおつきあい。
最近彼らのDJを聴けていない。Aki-Bugではフロアが反対で、
オープニングのみさきちはEast準備中だったりするし
エンディングのじくうは自分の時間とかぶるのが伝統だったから。
秋葉原だなぁ。

ぜろもり
akibug-heaban-103
BM98、Yamajetの流れから茶箱のお付き合い、か(あいまい)。
CUNEのシャツを着て先頭には立たない感じのポジションにいる絶妙なヤツ。素晴らしきビールクズ。
先日ラブライブ…むにゃむにゃと床で寝ているところを拾われた。

■chika
abs_bansuginami_145
ラジオっ子。ミリオンナイツやらさかのぼってスネークマンショーやら。
脳内で考えついてしまった繋ぎを果敢に挑戦する姿は素晴らしいね。細かすぎて伝わらない感もあるけども。
先日0から11の白黒したカードを並べていたところを拾われた。

ではまた第3回出演者紹介で!
第1回出演者紹介

IIJ40 出演者紹介(2)」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: IIJ40 出演者紹介(1) | Nacky – Snowland.net

  2. ピンバック: IIJ40 出演者紹介(3) | Nacky – Snowland.net

  3. ピンバック: IIJ40 – Road to Glory | Nacky – Snowland.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください