メモ20161115(5)

AI研究者が問う ロボットは文章を読めない では子どもたちは「読めて」いるのか?(湯浅誠) – 個人 – Yahoo!ニュース
リーディングスキルテストの結果に愕然とする!

世界が仰天した「日本車の変な名前」ワースト7 名前が男性器の車も | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
ラピュタにそんな意味が…というか三菱率高いな

韓国ソウルでトロット演歌のCDを買いたい。 – アジア 解決済 | 教えて!goo
もうCD屋がないんですねぇ。しかしちょっとした観光で高速道路のサービスエリアとか行きにくいだろう…

「ポンチャック等韓国音楽について」 |韓国旅行クチコミ掲示板「コネストコミュニティ」
ハングルがわかればYouTubeで探せるのね…!

トップページ – インターネットFAX価格比較Wiki|失敗しないネットFAXの選び方 | @wiki
外出先でもFAXを受けたい…というかペーパーレス化したい→ひかり電話のFAXお知らせサービスを使っていたのだが、お金はかけたくないと思い始め…やっぱりasteriskでやるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください