Nacky - Snowland.net

Nacky(Issei Ishii)がDJ/Composerのようなふりして書き散らすblogサイト

Info

Nacky - Snowland.net - blogを移転しました

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 484 | 485 | 486 || Next»

2005-05-09

ディックブルーナ展に行ってきた

ゴールデンウィークも終わりという2005-05-09(日),松屋銀座へディックブルーナ展を見に行ってきました.
ディックブルーナ絡みの展示は2004年春の板橋区立美術館での展示,2004年夏の箱根彫刻の森美術館での展示に続いて3回目.
板橋のときは他の芸術家と並べられたりディックブルーナが影響を受けたキュビズムに関しての解説があったりとなかなか深い内容でとても良かったんですが,今回の松屋銀座のものも結構よかったなーと思います.
今回はミッフィーが描かれるまでの映像上映や,ディックブルーナ本人からのメッセージが非常に印象的.EPSONが絡んでいるだけあってプロジェクターで絵を出しまくりでした.
一番人気は物販コーナーだったようですが(笑).
[Read More!]
21:29:00 - nacky - Category: Diary - No comments - No Trackbacks

2005-05-01

DJ出演します

DJ Nacky / Issei が都内および近郊でDJプレイを致します.
既にDJ機材があるところでのプレイはもちろん,機材がない所へ持込を行なった上でのプレイも致します.

ジャンルは
・テクノ
・ハウス
・トランス
・ディスコ(ダンスクラシックからディスコダブまで幅広く対応)
など.その他ジャンルもご相談ください.

出演料は応相談です(5,000円+交通費~.イベント規模によります).

DJ Nacky / Issei以外のDJへの出演交渉,ブッキングも行ないます.
お気軽にお問い合わせください.

メール> nacky(at)snowland.net
[Read More!]
22:00:00 - nacky - Category: DJ - No comments - No Trackbacks

2005-05-01

Nackyについて(自己紹介)

簡単な属性値
2400bpsからパソ通.シュとか言う.
PC-386GS→PC-9821Xa16/R16→その後自作とか

DJしてるので部屋が機材とレコードで狭い
音楽制作系機材はVSTi化してきてるので減った
[Read More!]
12:10:00 - nacky - Category: General - - No Trackbacks

このサイトについて

この情報はこの記事を書いた時点での筆者の気持ちが入っていますので問い合わせを受けてもこの通りの答えがかえってくるとは限りません.

・Nackyが書くblogのようなモノのサイトです
・比較的つぶやき程度の駄文も投入されます
・イベントの告知とか入ります
・昔作ってたBMSへのリンクもあります

・画像/文章等のコンテンツ流用は適当にどうぞ(引用程度は全然構いません).作者の意思に反する使われ方をしても文句はあまり言いませんが,作者および関係者が冒涜されると名誉毀損等になる場合があります.しかし大体の場合本人が面白がっていればOKです.基本事後承諾でOK.
・でもこのコンテンツをネタにしてメシを食う(金儲ける)場合は俺にもわけてください(笑) [Read More!]
12:00:00 - nacky - Category: General - - No Trackbacks

リンク集

■Nacky関連
PING-Music Label
Re:(response)
muzie(Nacky)

■サークル/レーベル
Whoopee! Records
ぺんぎんや
八卦商会

■絵描きさん
Digital Hearts W3
Bell's Brand
Celluloid Acme
[Read More!]
00:30:00 - nacky - Category: General - - No Trackbacks
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 484 | 485 | 486 || Next»