メモ20150906

『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』Android版が配信開始! 収録曲は20曲以上&登場アイドルは50人以上!! – ファミ通.com
Nexus7に入れてみたけどちゃんと動くなぁ

米国の入国審査が自動化された | パパと娘の世界二人旅・The world travel of a papa and daughter
2月にJFKのときには無かったような気がする。ESTAで1度目のときは使えないのね。

アメリカの入国管理所のAPC キオスクでやること7点とは? | え!知らない?と言われないためのアメリカ英語の基礎知識
先に諸々を済ませてから来いということか。

ingress:超巨大CF!!・・・けどちょっとみんな飽きてる? | charingress.tokyo
こういう状況の変化が楽しいんだよ

硬派なインプレスから“やわらか系”ウェブメディア「ネタとぴ」創刊 -INTERNET Watch
当たり前のようにIngress記事が見える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください