DJのタイプ

DJをするシチュエーションは様々ありますが,その時々でプレイスタイルが変わってしまう自称器用貧乏な私のプレイをタイプわけしてみました。

A■牽引
この曲,このジャンル,この流れ,良いと思ってるんだ。みんなもわかって!ついてきて!
お笑いネタを作ること,偶然の重なり多し。

B■迎合
今日これかかると思ってたでしょ!ほらー!楽しいー?いえー!
定番ネタ多し。

C■突き放し
理解されなくても仕方がない。でも俺が好きでやってるんだ。最高!
実験的要素多し。

D■気配消し
俺は居ない。空気。みんなはただひたすら談笑してくれ。
ただひたすら酒飲んでる。

A:B:C:D = 3:5:1:1 ぐらいかなー。

明日のGravity Fieldはきっと AとC な感じだと思います。

10月12日(金) 22時から,三軒茶屋Hell’s BarでDJします。3人とも2時間20分の長時間プレイです。私,一番手です。

gravity field – 2012.10.12.(金) Gravity Field @ 三軒茶屋 Hell’s Bar 22:00-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください