mfc71u.dllが見つからない

Windows7を再セットアップしましいた。環境まっさら!

で、いつもお世話になってるだいなファイラーを使おうと思ったら「mfc71u.dllが見つからない」的なメッセージが出て使えない。

mfc71u.dll自体はDLLを勝手に拾う系サイトにあるのですが、なんかいやだなー!
VC++ 2003で使われるライブラリのようです。
いろいろぐぐると2chのスレにWinMergeと出ているではないですか。

WinMerge のダウンロード – WinMerge

WinMergeインストール時にライブラリもインストールされます。
確かに以前はWinMergeも使っていたし、それで問題なかったのかな?
WinMergeをインストールして無事に使えるようになりました。よかったー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください