Aki-Bug Super – Nackyプレイリスト #akibug

A k i – B u g S u p e r  … 2013/03/09(Sat)
Aki-Bug Super,前日の前夜祭から本祭まで,あっという間の出来事でございました…。

akibugsuperprepartyboard
↑これは前夜祭の看板。@karaage3が描いたらしい?

私のDJはオープン時間が押したため,最後の私が吸収!ということで短かったですが,プレイリストです。

1. Eminem – Lose Yourself
2. かとうひろこ – welcome / +MC Nacky
3. Black & White Brothers – Put your hands up (DJ Tonka Remix)
4. Save the Robot – Red City
5. 狸穴 – Static Sky
6. Marian – Higher Higher
7. Duke Dumont – Hoy
8. 林原めぐみ – Lucky & Happy (TV size)

秋葉原には境界線(8 mile road)なんてないよ感謝しようよ(MC部分)みんな受け入れようよ盛り上がっていこうよユニティだよ懸命に生きようよ,っていうテーマのDJだったんです,きっと。

また次回!(あるのか!?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください