正しいFUCKの使い方

amazonで在庫切れだった本を探しに本屋に行ったら目に飛び込んできた「正しいFUCKの使い方」という本。

もちろん買ってきました。
2014-07-23 19.18.53

以前に英語圏の人と話して驚いたのは、もうすごく簡単にファックだのファッッキンだの使いまくってるんですね。YouTubeのゲームプレイ実況動画とかでもファックの嵐。
使い方は覚えて(感じて)おいて損はないですねー。

2014-07-23 19.19.15
中身はこんな感じで、まぁ、わかりやすいですね。有名人出しちゃってるけどw

んでまぁこの本、ファックなことにCDまでついてやがります。
2014-07-23 19.37.38
いわゆる営業教材のようなナレーションとともにファックファッキンと流れてくるサマは既にお笑いの域のような気もしますが、聞いているとなんだか自分もFUCKを使ってみようかなという気になりますね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください