アキバグスターズNackyプレイリスト #akibug

アキバグスターズご来場ありがとうございました。お疲れ様でした。
最後のアキバグ、いかがでした?無印-R-S-SS-スターズと、まぁ例に倣えたので良かったです。
(pure、クリスタルの件は置いておこう)

01. 芸能人はカードが命 / MONACA (アイカツ!の音楽)
 ハンドルをマイクに持ち替えてステージに登場するための曲
02. しもんきん絵描き歌 / 水道道路
 izさん突発ライブ(当日ビールで買収)。10年前のライブで使ったしもんきんボードが運ばれてくるすばらしさ!
03. PARANOiA / 180
 BPMが近いつながりかつこの手のイベントの原点DDR(ダンチョウダイスキラケルの○○○)へのリスペクトを込めて
04. Butterfly / Smile.dk
 12月中に街中で耳にしてしまったのが残っていたらしい
05. Ultra Soul / B’z
 当日会場でたくさんリクエスト受けました!
06. Booyah feat. We Are Loud & Sonny Wilson (Original Mix) / Showtek, Sonny Wilson, We Are Loud
 強力にbutterflyの後を引っ張ってくれました
07. DIVE INTO YOUR BODY / TM NETWORK
 ハチロクでTK祭りをやってときにはTM Networkだけ敢えてかけなかったんです。
08. Motherfucking Bass (Chiristopher Just Remix) / DJ Rush
 低音補強ビート
09. SPEED TK RE-MIX (SINGLE EDIT) / TETSUYA "TK" KOMURO
 今みたらハチロクのときもかけてた!
10. the bells / Jeff Mills
 シリーズ定番
11. セーラースターソング / 花沢加絵
 この日はみさきち、じくう&アツシオハラ、自分で3回かかったようです
12. TOKYO,GO! / JOHN ROBINSON
 お祭り感を加速
13. Get goal! / RO-KYU-BU!
 ロウきゅーぶ!3期待ってます
14. Take It To The Top (Energy Mix) / Channel X
 最高に持って行くために 
15. CHURCH OF HOUSE / PERPLEXER
 エ~ェ~ェ~エ~エェ~ェエ~
16. タキシード・ミラージュ / 三石琴乃、富沢美智江、久川綾、篠原恵美、深見梨加
 セーラームーンのエンディングの中では乙女のポリシーかコレかなんですよ

ということでまた皆様どこかでお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください