レコード差し上げます

DSC_0270
私nacky、引越に伴い、レコードを処分することにしました。
でもただ売り払うのもなんだかなー、と思いまして
過去にイベントご一緒した方を中心に、SNSで繋がってる方限定で、
無料で差し上げたいと思います。

ということで、
都内某所(秋葉原付近、申込者にご案内します)にて
レコードを差し上げる会を開催します。
持って帰らなくても聞きに来るだけでもOKです。

日時
2016-04-22(金)19:00-22:00 (もしかしたら出張から帰ってこれなくてナシになるかも)
2016-04-23(土)16:00-22:00
2016-04-26(火)18:00-22:00
予定は変更の可能性があります。随時メールにてお知らせします。

会が終わったら残りはまとめてdisk unionあたりに送られる予定です。

今回はレコードの会ですが、CDの会も後日開催予定です。

注意とご案内
・ボクがこのレコードを一番うまく使えるんだ!という自信をもってお持ち帰りください。
・現地から佐川急便での発送可能です。
・簡易なDJブースを組んでありますので音出しできます。
・場内は飲食持ち込み可です。
・お気持ちドネーション受け付けてます。

参加希望の方は下記フォームにメールアドレスを記入してください。
場所のご案内を差し上げます。


(締め切りました)

DSC_0280

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください