IIJ40 出演者紹介(1)

来週木曜日、11/3文化の日に、私の40歳記念パーティー IIJ40 を開催しますが、
そちらの出演者の紹介をしたいと思います。
(順番はランダムです。時間が空いたときに書いてるので全員を紹介できずに終わる可能性があります)

yskkg (Yousuke Kaga)
dsc_1634
馴れ初めが思い出せん…新作発表会あたりからかな。楽天斎つながりでもっと前だったかも。
やさしく温和だけどかっこいいテックハウス的なトラックメーカー。
飲み会では気を使ってもらいまくり。性格が出ていると思うw
写真は先日dommune出演を見に行ったときのもの。

DJ TECHNORCH
dsc06412
もはやこちらも馴れ初めが思い出せん…気づけばそこにいたDJテクノウチ。
DJやイベント以外にラジオをやったり地方に出かけたりいろいろやったなぁ。
写真は2013年の「げろすりー」会場でのDJ。
DJ TECHNORCHとTECHNOuchiさんが並んだ写真が見つからない…

■Yokkivanian Families (Yokky + Silvanian Families)
dsc05457
茶箱の七夕イベントTNBT2013に急遽結成されたユニットが再びここで。
両者とも普段大変にお世話になっております。
再結成から2ヶ月経ちましたが、多分何も打ち合わせしてないと思いますw

ではまた第2回出演者紹介で!

IIJ40 出演者紹介(1)」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: IIJ40 – Road to Glory | Nacky – Snowland.net

  2. ピンバック: IIJ40 出演者紹介(2) | Nacky – Snowland.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください