HHKB BTの持ち歩きケース

外ではタブレットPCとHHKB BTを使っていますが、HHKB BTをどう持ち歩くかが課題でして、とりあえずは購入時に予約特典でついてきたスマートケースなるジャージ生地の袋で包み、カバンに入れておりました。

が、2年?3年?使って口のあたりが解れてきた。

ということでトランスポーター TR-HHK を購入。
HHKBと、ちょっとしたケーブルを挟んでおける。

なかなかすっきりして良さげ。
あとおまけ的にタブレットPCを立て掛けることもできる(重さで倒れますけど)

お値段が5k円もしちゃうので以前から購入は迷っていた。スマートケースが壊れてきてなければ買わなかっただろうなぁ。でも買ったら満足した

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください