メモ20120524

“北九州、瓦礫焼却による放射能拡散予想図”は「おそらくこんな感じだろう・・・」と作図されたものだった。 – Togetter
GoogleMapsとPhotoshopで!

久住昌之さん「『孤独のグルメ』サントラはJASRAC登録無し。」使用する際には教えてくれたら嬉しいとのこと:ひまねっと
ほー.

いい写真が撮りたい人へ、【第二回:全身ポートレイトの正しいカメラ位置「背丈半分/水平狙い」は基本だよん〜】 | 使える機材 Blog!
自分は身長が高いので,写真を見るとなんかアングルが違うように感じられるらしい.

ホビーストック、歴代セガヒロインのトレーディングストラップを5月23日に発売 – GAME Watch
HONEY!(やっぱりそこか

「きようも おきやきさん きませんでした」――“あの”ビカスさんの「2号店」が原宿に開店! – ねとらぼ
あら原宿進出!

ひみつ堂 – 千駄木/かき氷 [食べログ]
谷中いろいろ楽しそうだなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください