メモ20110908

福岡の福島応援店、放射能心配と出店中止に : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
こういうの,あるんだなぁ.まぁ,あってもおかしくないか.

SNSにおけるゲーム頼みな流れ。これはあとどれくらい続くと思いますか? – raf00インタビュー
秀逸.

「宅配便で信書ダメ」にヤマトが苦慮 そもそも郵便法がおかしいのでは (1/2) : J-CASTニュース
郵便物と信書の違いを,普通は知らない,よなぁ?

パイオニア、ダンサー向けブランド「STEEZ」6製品 -AV Watch
STZ-D10Zやばい!10W+10W+20Wとかやばい!単1乾電池10本とかやばい!Jukeだよ!Footworkだよ!

増税するなら株を売れ! JTがたばこ増税を批判 – MSN産経ニュース
JTは研究所とかもたくさんあるしなぁ.中身は元気いいと思うんだけど.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください