メモ20110920

渋谷センター街:バスケ通りと命名 地元商店街振興組合が – 毎日jp(毎日新聞)
これ決まりなのか.非常にみなさま納得してないと思うんだけども.

地方点描:酒屋[能代支局]|さきがけonTheWeb
個人商店が生き残るというか生き生きするのはこういうシチュエーションだよな.専門特化.
関係ないけど自分も未だに「ジャスコ」と呼びます.

歴代カップヌードル復活総選挙 ついに1位が決定!|40th Anniversary CUPNOODLE
ビーフヌードル18位だったかー

asahi.com(朝日新聞社):首都圏で地震活発化 M3以上の頻度、震災前の6.6倍 – サイエンス
小さい地震だとわからないことも多いけど,敏感になっちゃってて揺れてるように感じるときもあるんだよなぁ.ちゃんと数字見ないと.

池田信夫 blog : 「除染費用80兆円」は本当か – ライブドアブログ
上で6.6倍とかいう数字が出てるけどこれもほんとかよーと思えてくるな…

今日のネタ | honeykicker.com
あらずいぶんとポップになるわね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください