メモ20111003(2)

神田須田町|2011年10月 1日の放送一覧|出没!アド街ック天国|毎週土曜9時|テレビ東京
うちの事務所がある神田須田町.知らないことも結構あったなー.

風邪薬「フラベリック錠」と絶対音感の関係 – Tosikの雑記
風邪薬で音が低く聞こえる症状 – Tosikの雑記
風邪ひいたり徹夜明けで疲れてたりすると低く聞こえることがあるけど,薬によることもあるんだねぇ.

普通自動車第二種免許挑戦記 
その4の運転時に気をつけることリストは役に立つぞー.あと話のオチが面白いので頭から読んでも良し.

8逃げとは (ハチニゲとは) [単語記事] – ニコニコ大百科
ドラクエ4.メモリがきつかったからいろいろフラグが同居してたんだなー,なるほど.

冬コミミニレポート
C55って98年の冬か!X68k系同人の話.

Twitter / @kyokuchiteki: GBチップチューンでは必須といわれつつも、ニッチすぎ …
初代ゲームボーイのプロサウンド化解説記事.

バナナマン凄すぎワロタwwwwwwww : あじゃじゃしたー
お笑いの人は実はテレビだと何もできないって話よく聞くねぇ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください