メモ20111006

ソーシャルゲーム「グリー退会」、100万DLを最速突破
虚構さんマジパねぇっす!

【動画あり】脚本家・伊藤和典「ももいろクローバーのライブDVD見て泣いた。かつてない感情移入できるアイドル」 : しまぱん
ももクロは「だぶるじぇい」のEDで「ワニとシャンプー」が部分的に使われてから気になる度が増した.

大木うどん おおきうどん – 桶川/うどん [食べログ]
太い!うどんっていうより塊…気になるな!

福島原発から45キロの地点でプルトニウム検出 – WSJ日本版 – jp.WSJ.com
プルトニウムが大気中へ飛散している事を経産省がこっそり発表、大手マスコミも沈黙。東京の人は1日10個吸い込んでる:ハムスター速報
だいぶ経ってるし相当広がっただろうなぁ.

カオスちゃんねる : 歌丸「えー、私がいまから陰茎を露出させますので」
ネタこそあれだが笑点が好き過ぎるんだなこの人…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください