メモ20111011

「DJたけひろゴールド&ザ・リーサルウェポン」
本当に皿を回すDJがいた!!

ふかわりょうがニコニコ生放送で実験的音楽番組スタート | RBB TODAY (エンタメ、その他のニュース)
実験的音楽ラジオ番組「ロケットマンのCaps Lockに気をつけて!!(仮)」 – ニコニコ生放送
J-WAVEのROCKETMAN SHOWは面白いのでタイミング合えば聞いているが,こちらは何をやるのだろうか.

@nifty:デイリーポータルZ:トムヤムペーストでなんでもタイ料理
即席ラーメン系は良さそうだなぁ.買おうかな.買っても家だと俺しか食わんけど.

CEATEC 2011:山手線“レア車両”で試してきた!! ――混雑率・車内温度をリアルタイムでスマホに表示 (1/2) – @IT MONOist
アプリ…と思いきや,今ところはwebでの提供なのだな.
Wi-Fi車内情報提供サービス実験 山手線 トレインネット

東京・神奈川のセシウム汚染図が出来たぞー(^o^)ノ 奥多摩・葛飾区・江戸川区がヤバいくらいで済んだ RIDE THE WAVE 2ch
まぁ調査方法まで疑いはしないが,マップ制作時に何かされてるんじゃないかと疑いたい気持ちもわからんではない.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください