メモ20111012

“ガンダム好き”の研究者が開発 日立建機の双腕式油圧ショベル|inside Enterprise|ダイヤモンド・オンライン
ゲゼか.

【速報】香川県、副知事が「うどん県」へ改名することを発表。県内外の声を受けて。:哲学ニュースnwk
うどん県さんパネェっす!

TPPは農業問題じゃないヨ! 放射能のように、日本人すべての上に降りかかってくる大問題! 原発よりも危険かも!!
本当にサルの絵だった…

大母音推移 – Wikipedia
英語のスペルと発音が合わない(ローマ字読みしても合わない)大きな理由がこれか.

LAPTOP SCREEN | BACKSCREEN 17 | BOBLBEE OFFICIAL HOMEPAGE
OUT OF STOCKの文字を見て,あーやっぱりもう無いんだーと思ったりするなど.

徳丸浩の日記: 属性型JPドメインと地域型JPドメインに対するCookie Monster Bug調査
なるほど.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください