メモ20111021

Blip Festival Tokyo 2011
いよいよ明日から2日間開催!自分も司会で出ます!

窓の杜 – 【REVIEW】イコライザーでブーストされた周波数を当てる“耳トレ”ゲーム「Mr. Soundman」
音階ならまだしも周波数帯域とか…できるかな…

神田カレーグランプリ
こんなのやるのねぇ.

iPadでも便利、9センチ角に畳めるキーボード « WIRED.jp Archives
小さいな!OptimusPadを持ってからキーボードが欲しくなる瞬間がたまにある.

vipの安価で東大を目指すことになった>>1が今も本気で頑張り続けてる | うましかニュース
おおー,すごい.本気で1年半あればいけるんじゃないか.

マイクロソフトのsupercookieの批判が、RTされまくって矛先が変わっているという話 – Web Analytics Latte
商用サイトの履歴取りたがる熱はすごいからなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください