メモ20111028(2)

河北新報 東北のニュース/宮城・丸森産シイタケ459ベクレル 宮城県測定最高値
県南の山間部はやっぱりいくらか出たなー

「マスコミに殺されたも同然」山本太郎が田原総一朗と大激突 – BLOGOS編集部 – BLOGOS(ブロゴス)
こういう場に出るのは良いねぇ.

フジ出演の京大TPP反対派中野剛志先生が正論すぎワロタ 賛成派はこれに反論できるの?:哲学ニュースnwk
見てなかったので見たいのだよなー.

ひどい名前をつけられた少女たち285人「改名式」で新しい名前を得る – DNA
インドでは「いらない子」って名前があるのかよ…

痛いテレビ : 病院の貧困ビジネス
「貧困ビジネス」って聞く度に悲しい.

特集「女性向けAVの現在形」:アダルトレーベル「SILK LABO」プロデューサー・牧野江里 インタビュー – WEBスナイパー
ファンタジー,なぁ

日本語入力システム ATOK Passport
月300円だと年間でも3,600円じゃないか.今ATOK2011をダウンロード版で買って7,000円弱だから,2年分がさらにマルチプラットフォームで10台まで…と考えると悪くないなぁ.Linux版も追加してほしいなぁ.

yebo blog: Nexus OneはAndroid 4.0にアップデートされない
さすがに内蔵メモリが少ないので厳しくなってきているしなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください