メモ20111104

風俗行ったら人生変わった:ハムスター速報
おおー,マジで変わっている!\すげぇ/

TAKEO PAPER SHOW 2011
見てきた!思わず「本」のカタログ買ってしまったわ!

『テレビゲーム[電視遊戯大全]』という本。 | フクヘン。- 元 雑誌BRUTUS(ブルータス)副編集長、鈴木芳雄のブログ
TAKEO PAPER SHOW 2011の中で取り上げられていた本.こんなのがあったのだな…そしてプレミアついてるよ…

LMO-PBBU2W: BD/DVD/MO/FD
「最後のMOドライブ」…最後とかついちゃうんだなぁ.

起業で成功する奴らの法則っぽいもの。
どっかで飛び出して,没頭するタイプのほうが良い気はする.

@nifty:デイリーポータルZ:日本初!ダイブするアイドルとは
(地下)アイドル業界すげぇな.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください