メモ20111109

2ミックス音源から欲しい音だけ抜き取れる驚愕のソフトRoland R-MIX|PowerDJ’sBlogPlus+ – 店長の部屋Plus+
うおお,楽器フェア行ったのにこれスルーしてた!(並ぶのイヤで

「TPPで同人誌は消えるのか?」シンポジウムで激論 – BLOGOS編集部 – BLOGOS(ブロゴス)
色々見方があるねぇ.

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】スカイツリー開業まで200日、昭和臭いスタッフユニホーム発表 450mまで上がると3000円 – ライブドアブログ
うわー.ソラカラちゃんといい,スカイツリーの周辺はいけてねーなー.
そらからレーベル

山形ハワイドリームランド
山形ハワイドリームランド(2)
ヤバい.こんなものがあったのか.ゾクゾクする!
KISHO KUROKAWA – 山形ハワイドリームランド

鉄道WebTrip – JR北海道・青函連絡船(青森-函館)
自分が1988年に羊蹄丸に乗った時,ゲームコーナーにはラスタンサーガが置いてあったなぁ(テーブル筐体で),ということを無駄に覚えている.

Vol.310 オリンパス問題について内視鏡医はもっと怒るべき – MRIC by 医療ガバナンス学会
高いのだねぇ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください