メモ20111116

Suck UK / ターンテーブル型 爪とぎ Cat Scratch Turntable DMR オンラインショップ

我が家の猫ちゃんも一緒にインダハウスできちゃいます !

\すげえ/

サラリーマン生活はもうヘトヘト。自由気ままな農業で人生を謳歌したい。[月刊チャージャー]
竹原のボコボコ相談室…当たり前な感じで面白いなw

asahi.com(朝日新聞社):地底湖で発見の遺体引き揚げ 25年前不明の上智大生か – 社会
そういうこともあるのだなぁ.

指悪魔と付き合う(前編) | | プログラマ2.0日報 | あすなろBLOG
http://keisya.hus.osaka-u.ac.jp/reli/houkkoku0202.htm
CMU SCS Coke Machine Home Page
コークマシン(fingerコマンドでコーラの売り切れがわかる伝説のマシン)についての言及.
もっとまとまってるところないかな…

続・良い企画とはなにか?  王道と斬新 – Keep Crazy;shi3zの日記
ユニーク,斬新ばかりを求めても仕方がない場面は多々あるよなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください