メモ20111121

コラム: やじうまミニレビュー三ツ谷電機「屋台横町 MYT-800」
しかもお安くなってて困るなぁ

東京道路建設
先日通ってきたけど,城南島と中央防波堤付近の「この先まだまだ作ります!」感ただよう「のりしろ」が楽しいんです,ここ.

Happy Hacking Keyboard | HAPPY *Hacking* BIRTHDAY 15th ! キャンペーン | PFU
HHKBタイプのノートPCまだー?

iPadでデュアルディスプレイ環境を構築する - @IT
iDisplayでSmartiaをサブディスプレイ化した | コムギドットネット
AndroidのiDisplayはいまひとつっぽいなぁ.
そしてTabletにHDMI入力ができたら面白いのになぁなどと思ったのでした(ノートPCにHDMI出力があるので).

検索エンジンの常識をApache Solrで身につける (1/4) – @IT
知識として知っておいて良いな.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください