メモ20111204

劇場版『けいおん!』早速聖地を特定するスレ民登場! 流石の速さだなww|やらおん!
見てきた.ロンドンに行きたい理由が増えるなぁ.
ところで飛んだ空港は成田っぽく見えたんだけど搭乗直前が関空っぽかったんだよなぁ.

あずまきよひこ.com » Blog Archive » ジュラルミンの手術のこと
なるほど.よつばと!11巻読んでないとネタバレだが.

これがデカ盛りすぎる飲食店ランキング ベスト5だ! m9( ゚д゚):【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ライフもまんてんも行ったわ…奥会津も.

asahi.com(朝日新聞社):輸送中に豚5匹逃走、多重事故招く 秋田のトンネル – 社会
うお,地元.よく通るところだ.

映画けいおん!公開直前に、憂たち2年生トリオが訪れたバッティングセンターが閉店していったのであった – ぬるヲタが斬る –
閉店はどこの店も寂しいな…

『咲 -Saki- 阿知賀編』アニメキービジュアルにキャラ公開!穏乃ちゃん下半身丸出しでけしからん:萌えオタニュース速報
もうとことんまでやればいい!

サーバ監視、何使ってる? | スラッシュドット・ジャパン Slashdotに聞け
ZABBIX-JP – Un-Official Support Page
ちょっとZABBIXに興味が出てきている.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください