メモ20111208

バスケの日記念イベント!Basketball Birthday Classic 12月19日(月)代々木第二体育館 « 12月21日はバスケットボールの日
朝から晩まで代々木体育館でバスケするイベント開催!

ASCII.jp:秋葉原のド真ん中にドラッグストア「マツモトキヨシ」が進出!
Pockets Plus One跡地か…ドクペとか安く買えるとええのぅ.

コロコロ公式サイト|立ち読みコミックス!
えっ,コロコロ,うさくん…!?

すごいiOSアプリに【Lemur】のMIDI / OSC コントローラー登場! 実機はダフトパンクやビョークなどライブで使用 | BEAT MAKING JP
コントローラがiPadで済むってのは良いような,味気ないような…(コレに限らずTouchOSCとかもだけど)

BEHRINGER、出力3万ワットの怪物iPhoneドック、iNukeを発表
これはさすがにベリンガーも売れると思ってないだろw

ボツになった「テレビ産業壊滅の真相」記事 凋落の兆しは2004年からあった
なんか,もう年寄りなんだなー.

世界の物理学者が探し続けた「神の粒子」発見か : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
何年か経ったらSFモノの用語がいろいろ変わってそうだなぁ.

【真珠湾攻撃70年】「ルーズベルトは狂気の男」 フーバー元大統領が批判+(1/2ページ) – MSN産経ニュース
もう70年か…当時を成人として知る人はもうどんどん減っていくな…

どんな人名も正しく表示? IPAの新フォントを試そう!(1/2) - @IT
異体字の入力をする機会はたまにあるんだよな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください