メモ20120204

「日本酒を通して人とつながりたい」 天洋酒店さんに行ってきた | 八森よめこ漁業
全国の日本酒ファンから注文が来る秋田の酒屋 売るのは秋田の地酒だけ、「限定」商売で逆風を生き抜く
自分が地元にいるころは普通の酒屋だったものなぁ.

池上彰さんが東工大教授に就任 – MSN産経ニュース
あらまぁ.

The epic.The 2ndMIX.PERFECT STEP SOUND PARTY 1999.
当時とは状況が違うので行けないですよ.

大雪停車の乗客に期限切れ栄養食品配る…JR西 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
別にこの程度いいじゃーん,と思うんだけど,これで何かあったらそれはそれで問題なのよね.
「非常事態だから仕方ない」の見極めが問題か…

活字中毒R。
なんてわかりやすい説明.説明してる悪魔の顔が目に浮かぶw
思い切って聞いてみるものだ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください