メモ20120216

スーパーからトマトが消えた!脱メタボ“特需”でバカ売れ~ – 政治・社会 – ZAKZAK
全然関係ないがトマッシュがうまい.ノンアルコールブラッディメアリーみたいな感じで良い.

休眠口座とか休眠宝くじとか – Chikirinの日記
休眠口座の仕組みってそうなってたのかというところからスタートだったが,なるほど.

18世紀のエロチラシの束から芝居に関係あるものだけをよりわける簡単なお仕事です~18世紀の風俗ガイドをみつけた – Commentarius Saevus
なんというか時代って本当に進化したのかな…とか思っちゃう

賃貸住宅サービスFC京都伏見店での出来事: 嫌な予感は案外当たる – 生駒日記
そういや不動産屋を通して部屋探ししたことは2回しかないな…

これ知らないプログラマって損してんなって思う汎用的なツール #JavaScript #PHP #Ruby #Python #HTML – Qiita
結構使ってないのもあるなーと思ったので後で少しずつ試そう.

IIJmio に月額945円からの LTE 対応プラン、SIM 3枚提供プランも — Engadget Japanese
モバイル生活の自由度アップ!IIJmio高速モバイル/D サービス
あーイオンSIMやめてこっちにしようかなぁ.LTE対応端末持ってないけどそのうち持つことになるだろうし.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください