メモ20120305

マテル社の子供用玩具直営店「トイクラブ」
本社にアウトレット直販店があるので行って来た.バービーとかたくさんあった!ディズニーの玩具も多かったなぁ.

二度地獄から這い上がった台湾系NBAスター ジェレミー・リンの成功に学べ|田村耕太郎の「坂の上に雲はない!」|ダイヤモンド・オンライン
今年のオールスターに出せ出せと直前での押しがすごかったらしいが,まぁ今年は出なくて結果的に良かったのかもなぁ.

先日倒産したメモリメーカーの友人と飲んできた話
技術(人材)投資,円高…

RADIATION WATCH: ポケットガイガー
iPhone/iPadに接続する簡易なガイガーカウンター.安い.

@takudj @MOGRAstaff @reanimationjp クラブ関係者に評価されるべき新世代
新世代というか変化して当然というか良い方向に向かうといいんだけども.「旧世代」はどう動くのかね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください