メモ20120407

[ idea-mag.com ] » idea magazine » IDEA No.352 : ビデオ・ゲーム・グラフィック
これは見ておきたい.
idea (アイデア) 2012年 05月号 [雑誌]

4月1日〜29日 澤田弦吾 個展「Sign」(サイン) – スケジュール
これちょっと見に行きたいメモ.
ゼロダテ アートセンター 東京:施設案内:3331 Arts Chiyoda:アーツ千代田 3331:3331 ARTS CYD

超夜更かしだった僕が朝型人間になるために実行した大切なこと10 | No Second Life
ここ数日朝早い.夜も早い.いい感じではある.

どうして古都は水害を受けやすいのか?:日経ビジネスオンライン
昔学んだ世界の歴史の通りなのであるな…

第5回 「地方自治の本質は多様性にあります」 湯崎英彦氏(広島県知事):日経ビジネスオンライン
最近,地方のほうがいろんなことが簡単にできるんじゃないのと思っていたりして.

ゆきらん: ラブホ経営者が教える3万円クラスの一般高級ホテル同等の格安ラブホテル
ほえー.

警察署に職務質問を自主的に受けに行ったらこうなった! – 2012-04-05 – 登 大遊@筑波大学大学院コンピュータサイエンス専攻の SoftEther VPN 日記
あえて不審者ぶるのは難しい.

MLog: utf-8 subjectの文字化けについて
FML8でのsubject文字化け対策メモ.…と思ったら最近の版は直ってるな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください