メモ20120420

太陽光パネルの反射光で生活を乱された、設置者に撤去命令「輝度は通常の最大4千倍超」/横浜地裁:ローカルニュース : ニュース : カナロコ — 神奈川新聞社
今後こういうの増えてくるんだろうなぁ.

錦織圭や石川遼はマックでバイトしない—「大学に行かない若者」と接して | ikedahayato.news
経験だけならどこでもできるしなー.

ベルリンのクラブ・シーン保護のため、市が1億円をかけて音楽協会を設立 | クラブミュージック情報サイト HigherFrequency
居場所の確保ってのはどこでも大変なのだな…まぁ,都市はクラブだけで回っているわけではないからな…

神戸新聞|社会|未払い残業代求めたら…会社解散、全員解雇
解散したほうが傷口広がらなくて良かったじゃない…って思っちゃうけど.

民主党、国会議員にTwitter・ブログ自粛令 「言論統制」と反発も – ITmedia ニュース
余計なことは言うなってか…別に建前だけで生きてるわけじゃないだろう.
生の声が聞こえるような(気がする)ところにtwitterやblogの良さがあるんだろうにねぇ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください