メモ20120509

鳥になった気分で・・・
空の上から撮った写真(おそらく旅客機内から?).晴れてないと撮れないし,場所の特定も大変そうだなぁ.

NBA Top 10’s of 2012 – YouTube
Blake Griffin(LAC)すげぇ!

Twitter、パスワードが大量流出 – CNET Japan
55.000+ Twitter usernames and passwords leaked
気になる方はチェックを.

pastebinに貼られた「twitterユーザのパスワード」を軽く分析した – ockeghemのtumblr
結局「流出」というよりは過去から現在までの間にアタックされた結果のまとめ,みたいな感じかな.

PayPal Here™ – 簡単にクレジットカード決済
画面上にサインってアメリカではやってたけど日本だと見ない気がする.

性犯罪に強い!東京弁護士法律事務所
こういう方面で絞ってマーケティング.すごいなー.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください